2012年6月30日土曜日

20120630

製作中

2012年6月29日金曜日

20120629

製作中

2012年6月28日木曜日

2012年6月26日火曜日

20120626

ゴルバのハッタルへの想い

2012年6月25日月曜日

20120625

今年も健康診断
いろいろ錆も見つかり、バリウムも飲んだ

2012年6月20日水曜日

2012年6月16日土曜日

20120616

季節外れの風邪・・・いぬとはな貰う

2012年6月10日日曜日

怪獣図鑑

たくさんのご注文ありがとうございました。
製品ご到着されたお客様からもご感想メール&お電話を頂き有り難い限りです。
製品に入れた紙と前回の紙
メイツ星人とムルチ
帰ってきたウルトラマンということもあり
3セット購入の方は何組か怪獣ペアができたと思います。

まだ道半ば

2012年6月2日土曜日

じゃんけんバトル set5〜7

 今回発売予定の(6月3日発売)じゃんけんバトル(セット5〜7)
『帰ってきたウルトラマン』の怪獣です

 前回発売した4セットと合わせての写真

『帰ってきたウルトラマン』DVD
(最近はDVDも以前より安価で 購入できます)
改めて観ると、当時の色・町並み・人・流行?など感じたりできます。
ご覧になったあと、じゃんけんバトルを見るとすこし笑えると思います(たぶん)

最後にS隊員と・・・