2016年12月22日木曜日

12月の発送を開始しました。

本日より発送開始しました。

2016年12月11日日曜日

12月の製品_進行中

12月の製品の顔のアップ

2016年12月1日木曜日

もう師走_2016

兎にも角にも…

2016年11月28日月曜日

20161128

トラブルに合い
自分たちの主張を通すため
裁判も見据えながら
新製品も制作進行中・・・

2016年11月21日月曜日

半漁人

気付かれぬ様にヒソヒソとやっています

2016年10月19日水曜日

10月の製品

バクラー(水色)
3,240円 約13センチ
ガマクジラ(緑)
3,024円 約13センチ
ガメロット(黄緑)
3,024円 約13センチ
ミニナメゴン(黄)
1,620円 約5センチ

※以前プレゼントとして頒布したものです。


2016年10月17日月曜日

バクラー

 今月発売製品のバクラーです。
個性派怪獣すこしづつ増えてきています。
スペクトルマンも戦うの大変
※近いうちにスペクトルマンも販売します。


2016年10月8日土曜日

20161008

 近所の喫茶店で絵を観ながらお茶しました。
アムロは許可を頂き記念撮影
(さすがだねアムロ!ピンボケだけどね・・・
雑談にも付き合っていただきました。


2016年10月2日日曜日

食欲の秋2016くり

先週の週後半の夕方のニュース
栗まつりがあると知り
笠間へいった
みな栗めあて・・・
モンブランたべた
モンブランショートたべた
焼き栗たべた
なま栗むいて栗ごはんつくった
そしてたべた

2016年8月18日木曜日

C3予告















2016年8月14日日曜日

C3

詳細は後日

2016年8月2日火曜日

20160801

そうこうしている間に8月
考えがいくつもある分ピンボケも出てくる・・・

2016年7月24日日曜日

20160724

昨日からスマホをいじっていたら
いつの間にか列の中・・・
モンスター無事ゲット!!
捕らえたモンスターたち、こんな感じ・・・
ロビンちゃんは黄色い糸

2016年6月1日水曜日

出張出町

人気なのか?願いが通じたのか?
近所のデパートによく来るようになりました。

2016年5月23日月曜日

2016年5月15日日曜日

ぎんざ空市

地方に行けば何処にでもある銀座商店街
そんな場所が今住んでいる所から徒歩2分のところにあります。
その銀座商店街で食のお祭りがありました。
食べるの大好き人間が始まる前から列をつくり
開始とともに料理の香りを嗅ぎながら
自分の番はまだかまだかとヨダレを垂らしてました。
私も予算は決めていたのですが
遥かに超えた分量を買って
「これ!おいしい!」
「これもおいしい!!」
「これ、一番」
「いや、これが一番」
みたいなくだらないことを言って
お腹も気持ちもいっぱいにして
その後お昼寝。

こんな日曜日。

2016年5月14日土曜日

20160514

兎にも角にも作業・・・
そんな中、ブルマァクさんのゴモラ到着。
疲れも吹っ飛ぶ大きさです。

2016年5月7日土曜日

そして、ふたば

右が豆餅(漉し餡)左はまめ大福(粒餡)
わかるかなぁ〜 わかんねぇだろうなぁ〜

2016年4月30日土曜日

益子陶器市

初の益子陶器市へ行ってきました。
大振りの筍もお安く
帰宅してもっと買えばよかったと思える場所でした。